7/22/2016

電波の言霊・・☆



改めまして・・

先日は高円寺で開催した対面鑑定イベントへ

お越し頂きまして誠にありがとうございました。

そして、今年の後半に向けて

色々とアドバイスをさせて頂いたり、

皆様の近況報告をお聞きしたりと

終始、和やかな空気が流れていましたね

イベントの時に販売しているKOI POST CARD の売り上げは

¥16,900になりました。

この売り上げは福島県のNPO団体の義援金と

9月に開催する『対面鑑定 at 博多』

九州に行きますのでその後、

熊本県・阿蘇神社の復興支援として

直接、神社へ納めに行きたいと思っています。

また、九州のイベント詳細は、9月の始めに

『極楽手帳』にてアップしますので

宜しくお願いします

さて、

今回もお仕事から恋愛・運勢の動きに至るまで

様々な問題解決を読み解いて行きました。

その中で今日は特に摩訶不思議な現象について

書きたいと思います。

未来に何か起きる・・流れが変わる時に

まるでそれを予感させるような『サイン』

来る時がありますよね。

例えば、

ふと、時計や車のナンバーなど数字に目をやると
ゾロ目だった!

とか、

同じ言葉を何度も耳にする・・

とか、

懐かしい人から突然連絡が来たり
街を歩いているとバッタリ会う事があった・・

など、

日頃の生活の中で、頻繁に何か違う事が起きたり

感じたりする事が、未来の変化を予見する

『サイン』の前兆だったりします。

そして時にその『サイン』は電気系の物に

出て来る事もあり、

いきなり壊れたり、立て続けに不調になったりと

不思議な現象が起こる事があります。
  
電気系の物は『サイン』としてだけではなく

邪気や何か目に見えない物から身を守ったり

教えてくれたりと

まさに『虫の知らせ』と言いましょか、

身代わりになってくれたと言いましょうか・・。

何でこんなに立て続けに起こるのか

不思議な気持ちになる時があります。

先日、愛媛県からいらっしゃったお客様が

自分の身に起こった不可解な出来事について

お話になりました。

もっと言えばその現象の解明を

望んでいらっしゃいました。

彼女は放送関係のお仕事に携わっているので

日頃から『電波』に触れている事が

普通の方より多いと思います。

しかし、その現象は彼女の職業柄・・とは

ちょっと考えにくいものでした。

そんな彼女に起きた不思議現象は、

ある日、スマホの画面に 

〜お祓いをする日〜

と表示されていたそうです。

それを見て彼女はぎょっとして

何でこんな文字が表示されたのか

全く検討も付かなかったようでした。 

何故ならスマートフォンの

メモやリマインダー(予定帳)の機能は

一切、使っていないので

そんな『お祓いをする日』と言う文字が

表示されるはずが無いからです。

そして対面鑑定の時、表示された文字を見て

emyもゾッとしました。

彼女は数週間後、友人たちと

京都旅行を計画していて、

その表示された文字も気になっていたので

貴船神社へ足を運んだ時、

お祓いのご祈祷を受けられたそうです。

今まで『ご祈祷』を全く受けた事が無かった彼女。

初めて受けられたご祈祷は思いのほか

心身ともにスッキリされたようでした。

携帯やスマートフォンなどの電波をキャッチする機器は、

突然、フリーズしたり意味不明な文字や数字が表示されたりと

何かしらメッセージをキャッチする時があります。

彼女のスマホに表示された

電波からの言霊・・。

タロットカードで読み解くと

悪い警告の意味ではありませんでした。

どちらかと言うと今まで自分自身が心の中に

持っていたブロックを外すために必要だった『お祓い』

それによって彼女の考えや自分の未来に対する姿勢が

ご祈祷を受ける事によって180℃変わったようです。

それにしても一体、誰が彼女のそんなメッセージを送ったのか?

ご先祖?守護霊?守護神??

見えない世界に確証の答えを見いだす事は出来ません。

しかし、お話をしているうちに

彼女の中で(きっとこうであろう・・)と言う答えが

出ていました。

長年、鑑定のお仕事をしていると

そんな摩訶不思議現象を垣間みる事も多々あります。

これから夏本番なので

来週はそんな背筋がゾクゾクした

『電波の言霊』エピソードを書きたいと思います・笑。

  
フェニーチェからのお知らせ*
只今、電話鑑定事務所・フェニーチェでは
7月22日(金)からの受付をしています。
電話鑑定ご希望のお客様は
お問い合わせください。
              それでは宜しくお願いします。     

0 件のコメント :

コメントを投稿