7/20/2016

もう一つの肩書き・・☆



対面鑑定 at 東京は今回も無事、

終了する事が出来ました(^ ^)

途中、大きな地震が2回も遭遇し、

311の記憶が蘇る事もありましたけれど

高円寺へお越し頂いたお客様は全員、お変わりなくお元気で何よりでした♫

さて、今日は1日、emyのもう一つの肩書き『写真家』でのお仕事で

新しいプロジェクトの打ち合わせがあり

1日都内を動き周ります!

明日、京都へ戻るまでかなりバタバタしますので 

金曜日にご報告を兼ねた内容の記事を
書きますね!

写真はサンリオ仕様の京王線・笑

サンリオ本社が京王線沿線にあるからだと思うのですが、

これ、外国人の観光客の皆様も
かなりツボにはまるのではないかと
思われます・笑☆〜(ゝ。∂)


0 件のコメント :

コメントを投稿