7/15/2016

明日から東京で対面鑑定イベントが始ります・・☆



今年の夏は例年以上の猛暑になると予測されていますけれど、

既にそんな予兆が出ているよな感じです。

そんな中、明日から恒例の『夏の対面鑑定 at 東京』

がスタート!

ご予約されている皆様、

どうか十分に水分を取って

熱中症や食欲減退からの疲労に注意してくださいね。

ムシムシとした毎日ですが、

皆様の心の中はスッキリとして

お帰りになられる事を心から願っております。

それでは明日からの4日間、宜しくお願いします!

*16日(土)〜19日(火)までご予約されたお客様へ*

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館・3階会議室
になります。


「庚申文化会館」 03-5356-9081
 東京都杉並区高円寺北3-34-1

 
 HP URL  http://www.koshin-bunka.com/


*行き方*

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。
※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。
※ビルの1階はドーナッツ屋さんです。  



〜会場までの大間かな地図です〜
○写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って  来てくださいね。

○質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思います。

○気になる物・アクセサリー(写真可)もお持ちくださればエネルギーや波動もチェック します。


○その時の状態によってオーラの色も変わります。
 今、ご自分のオーラが何色でどんな状態か気になりましたら聞いてください。
 ※ただ写真から読み取る事は困難な場合がありますのでお越しいただいている方
  のみとさせて頂きます。

○物件鑑定のご希望の方は正確な住所(マンション・アパートなら号室)を

 ご用意ください。見取り図を持って来てくださってもOKです!

2016年は『風のエレメント』の作用により『変化・アイデア』
『気づき・パートナー』へと変化して行き、例年よりも
 目まぐるしい運気の流れになるのかもしれません。
 自分の今の状態を知り、2016年の後半、どの様に過ごせば良いのか
 一緒に考えましょうね。 

〜涼しげなブルーのKOI POST CARD〜


〜媚薬効果と浄化力の高いKOI香〜

お盆など『夏のシーズン』は何かと

目に見えないエネルギーが動きやすい時期となっております。

暑さで体力が弱っていると、

動いているエネルギーの強さに身体が付いていかない時も

あります。

そんな時、縁起物の『KOI POST CARD 』

『KOI 香』のゆらぎ効果は、心も身体もスッキリと

誘ってくれ作品です。

この機会に是非、ご活用頂けると幸いです。

そして『KOI POST CARD 』の売り上げは

全額、東日本大震災・熊本地震の復興を願い

義援金として活用させて頂きます。    

後、町家イベントで何時もジョインしている

ネイリスト・SAEKOちゃんのサンキャッチャーをお持ちします。

受注発注になりますのでその場でお売りする事が

出来ないのですが、

会場で現物を見て頂き、サンキャッチャーが購入出来るURLを記載した

SAEKOちゃんのネームカードをお渡ししますので

合わせて宜しくお願いします。

〜サンキャッチャー小サイズ(¥2800)*ラッキーカラーも入れています〜


フェニーチェからのお知らせ*
東京出張に伴い、電話鑑定は
来週、20日(水)まで
お休みとなります。
また  21日(木)から営業致しますので
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
しばらくお待ちください。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿