7/16/2016

対面鑑定1日目・・☆




おはようございます(^∇^)

今日から東京で対面鑑定がスタートします!

三連休なので、何処か遠くへご旅行や里帰りされる方も

大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中、emyは恒例ですが、しっかり仕事をします・笑

昨日、久しぶり・・いや数十年ぶりに
西麻布で夜ご飯を頂いていました。

西麻布はその昔、CMの仕事時代から
カメラマンの時代に至るまで、

仕事を含め、よく出没していたエリアでした。

そして昨日の夜は友人とフリーで編集関係をされているアラフォー美人さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

フリー編集の美人さんの魅力は華麗なる家柄もありますが、

兎に角、よく笑う・笑

太陽のような笑顔が本当に魅力的で、

殿方からもずっとモテモテさんです❤︎

老若男女問わず、素敵な笑顔は人を呼び、惹きつける・・

そんな素敵な彼女に最高の刺激を受けて、

今日から対面鑑定頑張ります(*^◯^*)

京都では宵山!

土曜日なのできっと大勢の観光客が押し寄せているでしょうね・笑

0 件のコメント :

コメントを投稿