6/20/2016

白兎海岸・・☆



鳥取市内の宇部神社から

小一時間で白兎海岸へ到着します♫

久しぶりに白兎神社へ足を運びましたけれど、

見事に外国人観光客に溢れていて
びっくり(°_°)

こんな賑やかな白兎神社は初めてです(^^;;



兎さんたちもご縁石に埋もれていて、
ちょいと不機嫌気味(._.)。。。



駐車場のサービスエリアに
あの『すなば珈琲』の出張店舗が
ありました・笑

スタバに対抗したすなば珈琲・・

丁度、鳥取駅周辺を車で走らせていた時、

すなば珈琲が気になっていたので、
グッドタイミングです❤︎


これまた大好物のエビフライを頂いて、一気に出雲大社へ向かいます!*\(^o^)/*

何か今回、何時も以上に出雲大社に
呼ばれているような気がします・・

3 件のコメント :

  1. 白兎海岸に浮かぶ島の大国主の横顔はご覧になって頂けたでしょうか??何とも神秘的な私の大好きなスポット、emyさんにも見て頂けたら嬉しいです~。

    返信削除
    返信
    1. 銀杏ふくたろうさん、

      以前お聞きしていたのでチェックしたかったのですが、分からず・・😓💦残念でした🙏

      削除
    2. そうでしたか...。いつの日か見て頂ける事を願ってます。山陰を満喫されて嬉しく思います(^-^)

      削除