6/04/2016

町家イベント最終日・・☆

〜1階の床の間・ヒバ&KOI掛け軸〜

本日で町家イベントはあっと言う間に
最終日を迎えました(^_^)

昨日は島根県から四国に至るまで
懐かしいお客様も大勢お越し頂き、

感動的な再会も多くありました*\(^o^)/*

週末に伴い、親子でお越し頂いたお客様もいらっしゃったので

カーンもいじられ、遊ばれ・・
大変な事になり・笑

子供たちにどれだけいじられても
動じないカーンはそれはそれで
凄いと思います・笑

〜THE山伏って感じでしょ!!笑〜


また、お客様からコスプレグッズの

ドラえもんの鈴を頂いたのですが、

不平不満が出ずリクエストに応える健気なさ・笑

〜鈴が大きくて落ちちゃう・笑〜

カーンもお越し頂いているお客様を
癒してくれてありがたいです❤︎

Saekoちゃんが作り出すアクセサリーも
素敵で、emyも色々ゲットしてしまいました・笑*\(^o^)/*

天然石を含め波動もみせて頂いていますけれど、

製作者の『気』もしっかりと宿りますよね❤︎

Saekoちゃんの素直でクリアなバイブレーションは

女性性に優しく語りかけてくれます♫

彼女のアクセサリーもちょーオススメ・笑

〜コットンパールのネックレス&アンクレット♡〜

今回は前々から狙っていた
コットンパールのネックレスと
アンクレットなど、ゲットさせて頂きました・笑❤︎

コットンパールのネックレスはヤシの実もちりばめられ、

強力な『陽の気』を受け取る事が出来ます♫

再生、浄化、生命力をしっかり頂きながら

最終日も頑張りますので宜しくお願いします♪( ´▽`)



0 件のコメント :

コメントを投稿