6/22/2016

西ノ島〜海士(あま)へ・・☆



本日、隠岐ロケハン2日目は
驚く程の快晴に恵まれ、

島の人たちもemyの晴れ女ぶりに
驚かれていました・笑

朝一番のフェリーで島後からまずは島前の西ノ島へ移動!

此処でも隠岐最古の素晴らしい神社や
絶景巡りをして、

かなり9月に開催する隠岐ツアーの全体図が見えて来ました♫



全てが原始的、そして神秘的・・

昨日から隠岐の魅力にノックアウト状態です!

そして、昨日は満月の夏至でしたよね。



懇親会&打ち合わせが終わって
民宿へ戻る時、海の上に綺麗な満月が出ていまた。



今回、案内をしてくれている観光協会の島ガールさんたちも素敵女子たちで
充実したロケハンは続ける事が出来て、感謝の気持ちでいっぱい❤︎

明日の午前中、海士を周り、出雲へ戻ります♫

0 件のコメント :

コメントを投稿