5/31/2016

カーンが落ち着く場所・・☆

〜ちょっと色っぽい座り方でしょ??笑(お腹のお肉が・・汗)〜

今日は久しぶりの『ネコバカ日誌』をお送りします

たまこがいなくなってからカーンの甘えっぷりは加速し、

emyの行く先々をついて回っています。

しかし、その一方で歳を重ねたのか

昔のように飛び回る事がめっきり減ってしまい

1日中、自分のお気に入りの場所でまったり過ごす事が

多くなりました。

そして先日、ウォーターヒヤシンスソファー

爪を研ぐ快感を覚えられてしまい・・

等々、気がつけばバリバリとソファーの端で

爪研ぎをするようになってしまいました・汗。

〜こちらがウォーターヒヤシンスソファー〜

emy庵にはエスニック要素が多くて

ラタン家具など数多くのネコが好きそ〜〜な物に

溢れているのですが、

不思議と今までたまこもカーンも全く興味が無く、

爪を研ぐ事がありませんでした。

何故、急に奴は目覚めたのか・・(不思議??)

ネコって怒ってもダメなんですよね・笑。

そして模様替えの時期でしたので

ボロボロにされる前、

ソファーカバーを購入し、保護する事にしました。

すると・・

〜あれ?何だかこのソファーカバー気持ち良いよ♡〜

 
〜ん〜・・離れられない!〜


 カーンは異常にソファーカバーの感触が気に入ったようで

ご飯を食べる時以外はずっとソファーの上・笑。

この調子で行くかと思いきや・・

〜ソファーは飽きた!やっぱりダンボールが一番落ち着く!〜

 今ではず〜〜〜っとダンボールの箱入り息子です・笑。

しかも今回はよほどジャストサイズなのか珍しく飽きる事無く、

ずっと3週間くらい、ダンボール生活が続いています。

もしかして今週、金曜日から始る町家イベントの時も

ダンボールに入っているかもしれません・汗。

〜餌がまずくてふて寝する時もダンボール・笑〜

 大きすぎず・・小さすぎず・・

ここまでカーンが落ち着くダンボールは始めて見ました!

とりあえず、気に入っている間は

捨てずに置いておく事にします・笑。
  
フェニーチェからのお知らせ*
只今、電話鑑定事務所・フェニーチェでは
5月31日(火)からの受付をしています。
電話鑑定ご希望のお客様は
080-5786-1144まで
お問い合わせください。
              それでは宜しくお願いします。
  
 

0 件のコメント :

コメントを投稿