5/02/2016

対面鑑定最終日・・☆




おはようございます(*^^*)

この度もあっと言う間に最終日となりました。

長いようで短い4日間・・

今朝も東京は気持ちの良い快晴を迎えました。

対面鑑定が始まる前、

ブログでちょっとお伝えしましたけれど、

今回から義援金活動を東北と九州の二箇所にしようと思っています。

鑑定の予約が入っていないお客様も
ポストカードを購入し、本来の金額よりも多く払って下さった方も大勢いらっしゃいました。

厚く御礼を申し上げると共に皆さまの思いをしっかりと受け止めて、責任を持って管理します!

東北に関しては何時も支援させて頂いている福島県のNPO団体へ、

そして九州に関しては9月に博多での対面鑑定イベントを予定していますので、その時、直接お渡しする事を考えています。

奇遇にも9月に九州出張を入れていて、
今回はイベント終了後、思い出深い人や場所を回って行こうと考えていました。
今からでは復興状況がまだわかりませんが、計画は実行しようと思っています。

どうしてもこの問題は長期化しますので、無理なく自分の出来る事をやって行きたいと考えています。

そして変わらず皆さんの状況を見せて頂いて、スッキリとお帰りになれる様、頑張りますので、宜しくお願いします(^-^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿