4/08/2016

desert Safari・・☆



昨日は1日、Dubaiの旧市街へ足を運び、

様々なスーク(市場)を観て回りました♫

ゴールド・スパイス・テキスタイル・・

其処にはアラブらしい情緒豊かな風景が広がっていました。

写真は絹で出来た可愛い猫柄のクッションカバー❤︎

そして日本では高くて買えない豊富なナッツ類をお土産でゲット!

Dubai博物館でちょっと歴史を勉強し、
午後から郊外の砂漠に出て、

アクティビティの

『desert Safari』を楽しみました。



ランクルに乗って砂漠をダイブするスリリングな遊びです。

私たち3人はスイスの方々と同乗し、

一緒にダイブを楽しんだのですが、

大騒ぎしていたのは私たちだけ!

スイスの方々は冷静です・笑



ラクダに乗ったりバーベキューを楽しんだり、

こんな観光らしい観光を満喫するのも珍しい・・

散々楽しんだ後、今日はビジネスモードに切り替えて

1日、展示会場で頑張ります(-_^)

0 件のコメント :

コメントを投稿