4/07/2016

全てがビックサイズ!・・☆



初めて訪れたアラブ諸国は

空港・ホテル・メトロ・ショッピングモール、

見るもの全てがビックサイズです(*_*)

広大な砂漠の地に良くこれだけの

都市を作ったのだと驚きました。

朝、展示会の会場入りをし、

設置が終わった後、

早速市内観光へ繰り出しました♫

移動は大渋滞でひしめき合う道路のタクシーを使うよりもメトロが便利。

駅まで行くにも、駅に着いてから目的地へ行くのにもかなり歩くので

良い運動です・笑。



写真はショッピングモールの中にある

世界一美しいスタバ❤︎

モスクのような美しいタイルで出来ていました。

気がつけば20,000歩以上歩いていて

かなり疲れているはずなのですが、

初日は時差ボケもあり

只今の時間、明け方の4時には

目が覚めてしまいます・汗。

なので、今のうちにブログを書きました・笑

今日は半日、Dubai観光をした後、

砂漠へ行く『デザート・サファリ』を

楽しみたいと思います(^-^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿