4/30/2016

対面鑑定2日目・・☆



おはようございます(*^^*)

今朝の東京も気持ちの良い快晴です♫

それにしても昨日は北風が強くて
寒かったですよね(*_*)

まだまだ寒暖の差があるので、
体調管理、気をつけたいと思います!

そして昨日は突然、会議室が2階から本来の3階に戻り、

申し訳ありませんでした。

文化会館の方々が気を使ってくれて
手を打ってくれていたみたいです・笑

今日から3日間は3階の会議室で変わりがありませんので宜しくお願いします。

昨日は初めてお会いするお客様が大勢いらっしゃいました。

しかし、前々からemyの事を知ってらして今回は観させて頂くタイミングが
来た!っと言う感じです。

そう・・

人生はそんな『タイミング』が何度もやって来て、その『タイミング』の掴み方で良くも悪くもなってしまうもの・・

そのやって来ている『タイミング』に気づくサインの一つが
『ゾロ目』です❤︎

最近、やたら数字の『ゾロ目』を目にするな・・

とか

パッと見ると『ゾロ目』だったりした時は何かの『タイミング』に気づ為かせるのサインだと思って下さい^_−☆

そんな感じで今日も一日、宜しくお願いします(^-^)/

2 件のコメント :

  1. 今日はありがとうございました!
    念願叶いました。帰りにemyさんは青色だよ~って呟いててちょっと驚くのと同時に笑っちゃいました(^ω^)また宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. もりやさま、
      本日もお越し頂きまして誠にありがとうございました(^-^)/
      今日も楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい・・
      お不動さんの息子ちゃんにお会い出来るのも楽しみにしています・笑

      削除