3/19/2016

対面鑑定 at NAGOYA1日目・・☆



おはようございます(^O^)

今日から3日間、対面鑑定イベントが始まります♫

昨日は伊勢〜熱田神宮と参拝巡りをしていました。

そして最後の参拝が終わって車に乗るや否や雨が降り出す・・

と言うベストタイミング・笑

最初、伊勢神宮の別宮、瀧原宮へ
足を運んだのですが、

今から考えると2年前、出雲国参拝ツアー番外編の伊勢ツアー以来で、

瀧原宮が遷宮を終えてからは初めての参拝でした。

やはりお宮も新しくなると
神様のエネルギーもピカピカになった感じです(*^^*)

しっかりエネルギーチャージも出来たので、3日間、頑張れそう❤︎

今朝は雨が降っていましたけれど、

今では止んで快晴に変わりました!

しかしまだ地面は濡れていますので、

会場へお越しの皆さま、

どうかお足元にお気をつけて

お越しくださいね。

今回、会場にはコーヒーサービスが付いていますので、

お飲み物も一緒にお楽しみ下さい♫

それでは、今日1日、宜しくお願いします!


0 件のコメント :

コメントを投稿