3/21/2016

対面鑑定 at NAGOYA最終日!・・☆



おはようございます(*^^*)

あっと言う間に今日は

対面鑑定最終日となりました。

2年ぶりの名古屋での開催。

懐かしいお客様から

初めてお会いするお客様まで、

充実した時間を共有する事が

出来ましたo(^_-)O

また和菓子、お味噌、観葉植物まで

様々なご当地お土産も

沢山頂きまして

誠にありがとうございます!

昨日、頂いたお彼岸らしい

手作りのおはぎは

名古屋の友人と美味しく頂きましたので、

ご安心下さい・笑

そしてイベント終了した夜は

『ひつまぶし』に始まり、

美味しい『名古屋メシ』を頂き、

活力に繋げさせて頂きました。

それにしても、名古屋の活気は

続いていますね♫

駅前は更に新しいビルが出来ていて、

道路もめちゃ混みですし、

ある意味、東京より凄いと思います(`_´)ゞ

また神社参拝と今回の出張模様は

京都に戻った後、

ブログに詳しく書きますね!

それでは最終日もバッチリ頑張りますので、

宜しくお願いします(^ー^)ノ


0 件のコメント :

コメントを投稿