3/20/2016

対面鑑定 at NAGOYA 2日目・・☆



おはようございます(^O^)

今日は対面鑑定2日目です。

昨日は天気予報とは裏腹に

朝から晴れていました!

改めて東海のお客様は晴れ女が

多いと再確認・笑。

一昨日の参拝でアマテラスに

ご挨拶した効果もあったのかもしれません・笑

2年ぶりの名古屋ですけれど、

ほとんどのお客様は昔からずっと

見させて頂いています。

それは悩みが尽きないと言うより

『今、自分がどんな状態であるのか?』

を確認される作業がほとんどです。

自分の状態・・

心の動きを確認する事で、

今年の過ごし方を有意義にする事が

出来るんですね♫

トーゼン、問題となっている事も

スパッと解決させて頂いています♫

写真はお仕事が終わった後、

名古屋駅近くにある

『ZARA HOME』へ

足を運びました。

可愛い雑貨を見ると

テンション上がります・笑

そんな感じで

今日も1日、宜しくお願いします( ^ω^ )


0 件のコメント :

コメントを投稿