1/11/2016

天国からのメッセージ・・☆



今日は対面鑑定3日目を迎えました(*^_^*)

東京の新春はホント晴天が続きますよね(^_^;)

今日も今朝から最高の晴れ日です❤︎

対面鑑定をしていると『類友原理』
があって

不思議と同じご質問が続く事があります。

予約をお入れする段階で意識している
訳ではないのですが、

昨日は突然亡くなられたお身内の方や
ペットちゃんのメッセージを
降ろさせて頂きました。

emy自身も、去年10月にお会いして
3ヶ月後に突然お話を聞く内容もあり、

人生は何時、何が起こるのか予測出来ない事もあり
驚きを隠せません。

目に見えない世界もリーディングさせて頂く事が多々ありますけれど

信じる信じないは別として
『死後の世界』は存在していると
思っています。

そして私個人ではそんな死者からのメッセージで気づかされる事もしばし・・

ベタな言い方ですが『愛』程、最高なものは無いと思っています。

何て言えば良いんだろう・・

生きている時、色んな確執があったとしても

それは生きている時に起こっている事で
 死後の世界では全くもってそんな事は
関係なく

あの世とこの世の繋がりは
フラットなものに変わり

『愛』だけが残る・・って感じですかね。

そんな様々な奇跡に触れながら
今日も1日頑張りますので
よろしくお願いします(^_-)

0 件のコメント :

コメントを投稿