1/08/2016

明日から新春対面鑑定 at 東京が始ります・・☆



毎年、お正月が終わると直ぐに恒例の東京出張が入ります。

そして明日からは2016年、最初の鑑定イベント

『新春対面鑑定 at 東京』が4日間始ります。

2016年、皆様にとってどの様な運気の流れになるのか?

ご一緒に考えて色々とアドバイスが出来たらと思っていますので

宜しくお願いします。


*9日(土)〜12日(火)までご予約されたお客様へ*

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館・3階会議室
になります。

「庚申文化会館」 03-5356-9081

 東京都杉並区高円寺北3-34-1

 
 HP URL  http://www.koshin-bunka.com/


*行き方*

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。
※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。
※ビルの1階はドーナッツ屋さんです。  


 
〜会場までの大間かな地図です〜

 

 ○写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいね。

○質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思います。

○気になる物・アクセサリー(写真可)もお持ちくださればエネルギーや波動もチェック します。

○物件鑑定のご希望の方は正確な住所(マンション・アパートなら号室)を

 ご用意ください。見取り図を持って来てくださってもOKです!

2016年は『風のエレメント』の作用により『変化・アイデア』
『気づき・パート ナー』へと変化して行き、例年よりも
 目まぐるしい運気の流れになるのかもしれません。
 自分の今の状態を知り、今年、どの様に過ごせば良いのか
 一緒に考えましょうね。
 

〜2016年・新作のPOST CARD 〜
そして2016年も引き続き、

『KOI POST CARD 』『KOI香』の販売も行います。

去年も色々とポストカード効果をご報告を頂いて

嬉しい1年となりました。

2015年『地のエレメント』の作用があったのか

例年以上にご結婚されたお客様が大勢いらっしゃいましたね。

そして   2016年『風のエレメント』は、様々な展開が予想され、

ある意味、面白みがあるダイナミックな年になると予見しております。

そんな『風のエレメント』をサポートしてくれる
  
情熱的な赤KOI POST CARD をご用意させて頂きました。

それ以外にも様々な種類の縁起物のKOI たちが、

今年も皆様の開運のお手伝いが出来る事を

心から願っております。

またポストカードの方の売り上げは東日本大震災の義援金として

活用して頂きたいと思っています。




2014年から発売開始となった『KOI香』

媚薬効果だけでなく

浄化力も高いと評判を頂いております。

実際にどんな香りなのかイベントの時にしか

香りを確認出来ませんので、

この機に『KOI香』の香りも確認してください 

そして今回は町家イベントで何時もジョインしている

ネイリスト・SAEKOちゃんのサンキャッチャーをお持ちします。

受注発注になりますのでその場でお売りする事が

出来ないのですが、

会場で現物を見て頂き、サンキャッチャーが購入出来るURLを記載した

SAEKOちゃんのネームカードをお渡ししますので

合わせて宜しくお願いします。

〜サンキャッチャー小サイズ(¥2800)*来年のラッキーカラーも入れています〜

それでは、何かと風邪を引きやすい季節となっておりますので

くれぐれも体調管理に気をつけながら

高円寺へお越しくださいね。

それでは皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿