1/01/2016

旭日昇天*2016年・・☆

〜床の間に祝い松をしつらえました〜

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

『旭日昇天』

朝日が勢いよく昇るように

皆様にとって2016年が

益々のご発展に繋がる様、

心から願っております。




『初夢』

1月1日の夜に見るのか?

2日の夜に見るのか?

様々な説がありますよね。

とりあえず、

1日でも2日でも

もっと言えば3日過ぎでも

最初に覚えていた夢を

『初夢』になると思います。

皆さんはどんな夢を見られるでしょうね?!

年末に『初夢』ネタを書こうと思ったのですが、

『夢』結構、深層心理が影響する事があるので

どんな『初夢』をみたのか

覚えて頂いておいて

お正月休み空けに

『初夢*2016年』の記事を

書きたいと思います♪

しっかりとどんな夢を見られたのか

覚えていてくださいね・笑。

emyも去年に引き続き、

様々な事にチャレンジして行きたいと思っておりますので

今年も宜しくお願いします!

皆様にとって素敵な三が日になりますように・・ 


2016年*元旦 

emy拝

0 件のコメント :

コメントを投稿