12/04/2015

町家イベント2日目・・☆



昨日、京都は快晴に恵まれましたけれど突風で肌寒い1日でした(^^;;

そんな中、町家イベントはほっこりとした感じでスタートです♫

写真は広島県からお越し頂いたお客様からお差し入れ、

ベーカリーアンデルセンのお菓子です(*^_^*)

アンデルセンっててっきり東京本店だと思いきや広島が本店だったんですね(^^;;

始めて知りました。



今回も床の間二ヶ所と玄関に

美生流のお華を生けさせて頂いていますけれど

まだお華が開いていないので何とか

今日あたり、開いてほしいと願うばかりです(^ ^)


そしてこちらはネイリストSaekoちゃんの

もふもふ冬バージョン・バックチャーム❤︎

早速ゲットしてカバンに付けました♫

センスの良いアクセサリーも
大好評です(*^_^*)


『ぼくちゃん頑張ったから!』

とでも言っているような

カーンはドヤ顏でフミフミ・・

でも実際は全く頑張っていませんね・笑(^^;;

年々、歳を重ねているせいか

落ち着いた雰囲気をかもし出しています・笑

こんな感じで今日も1日、宜しくお願いします❤︎


0 件のコメント :

コメントを投稿