11/23/2015

メガ旅無事終了しました〜☆


土曜日から始まった2泊3日のメガ旅が
おかげさまで無事終了しました!

最終日の今日も曇りのち雨の予報とは
裏腹に

朝から快晴で暖かくビックリする程、
穏やかな天気となりました。



お昼は宍道湖の嫁ヶ島を望みながら
お弁当を食べ、

予定していた神社も全て回る事が出来、
皆様もしっかり願い事を神様にお伝えする事が出来たと思います。


今回参加された女子たちもみなさん、
気遣いや団結力も素晴らしく、

至らない所もフォローして頂き
涙が出る程感謝の気持ちでいっぱいです。

またツアー内容の細かいご報告は今月の出雲biginコラムで書かせて頂きますね(*^_^*)


この後、連泊して引き続き参拝されるお客様もいらっしゃいますけらど、

どうか最後まで素敵な思い出となるようなメガ旅になる事を

心から願っております。

私も明日は大山の大山神神社・奥宮を参拝してから京都に戻ろうと思っています。

まずは取り急ぎの御礼にて・・


またこれからも日本の魅力を再発見出来るメガ旅を
小村さんと企画していきますので、
今後とも宜しくお願いします!

この度は日本全国からご参加頂きまして誠にありがとうございました!

出雲の神々から沢山頂いたご加護が
皆様の新しい扉を開くお力へと
繋がりますように・・


それではまたお会い出来るのを
心から楽しみにしております*\(^o^)/*

0 件のコメント :

コメントを投稿