10/23/2015

トリートメントの継続効果・・☆



昨日で3日間の集中トリートメントが終了しました(*^^*)

通常だと7日間以上、施術を受けていましたけれど、

雅子さんが新しく生み出したスーパー施術は3日間だけで充分なデトックスと身体の中のエナジーを整えてくれました( ̄^ ̄)ゞ

そして更なる驚きは施術が終わった後でもデトックスは続いていて、

身体が詰まっていた箇所が開き、エネルギーの通りが良くなっているのが解ります(OvO)

今回の滞在は1週間であっと言う間に過ぎてしまいそう・・

今日は雅子さんファミリーとドライブを楽しんで来ます♬




写真は最近、神様カードにはまっているルアン君・笑

毎日、神様カードを引いて意味を読んでとリクエストがあります・笑

0 件のコメント :

コメントを投稿