10/20/2015

エナジー・コーディネーション・トリートメント☆


今日から3日間(様子を見て4日間)

身体の中のエネルギーを整える

エナジー・コーディネーション・トリートメントが始まりました( ̄^ ̄)ゞ

この施術は雅子さんが編み出した
新しいタイプの施術で、

アーユルヴェーダのようにオイルを
使うのですが、それにプラス雅子さんが気を送る事によって

一回でアーユルヴェーダ3日分の効果が
出てくるスーパー施術です!



初回だけでかなり身体の中の変化を実感・・

雅子さんのゴッドハンドは本当に凄い・・^_^;

施術中、私の身体が色々雅子さんに
語りかけてくるようで、

思わず笑ったのが

『歳のせいじゃないのよ!』

でした・笑

何かと身体の不調を『歳のせい』に
しているemyに身体は呆れてるご様子・・

頭の中も常にスイッチオンの状態で、
尋常ではない疲労が蓄積されていました^_^;

仕事がら、仕方がないと思いつつ
頭の中のスイッチオンオフを
もうちょっと意識したいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿