10/12/2015

対面鑑定最終日・・☆


おはようございます(*^^*)

今朝の東京も気持ちの良い快晴を迎えました♬

早いもので本日、対面鑑定イベント最終日となります^_^

本日も何時も来て下さるお客様から久しぶりにお会い出来たお客様まで
色々とお会いする事が出来ました❤︎

東京はお住まいになられているお客様の絶対人数が多い事もあり

何時も4日間開催させて頂いていますけれど、
出張などでたまたま東京にいらしてタイミングよく入られるお客様も数名いらっしゃいます(*^^*)

今回は今年最後と言う事もあり2016年の過ごし方について一緒に考えさせて頂いています。

運気の波を早く掴む事は開運へ繋がる大事な一歩!

実際にアドバイスさせて頂き、良い方向性に向かっているお客様たちのご報告を聞くたびに

安心と嬉しい気持ちでいっぱいになります*\(^o^)/*

写真は何時も東京出張中にお世話になっている友人宅駐車場にいる

ふてぶてネコちゃん・笑

レンズを向けるとシャーシャー言われました・笑


こんな時、ゆったりお留守番してくれているカーンの事を思い出します・笑

それでは、今日最終日も1日宜しくお願いします^_−☆




0 件のコメント :

コメントを投稿