10/10/2015

華麗なるシンクロ・・☆



おはようございます(*^^*)

今朝の東京は生憎の雨模様・・

そして対面鑑定2日目となります。

昨日は8年ぶりに再会したお客様が
いらっしゃいました!

そのお客様は当時、カメラマンemy視点からも色々とアドバイスさせて頂き、

無事結婚もされてラブラブのご報告も兼ねた再会でした(*^^*)

驚いたのがお客様がお持ちになっていたノートとemyが今回、鑑定の為に新しく使っていたノートが同じブランドで・笑

パリで購入したノートの色違いでした^_^;

このシンクロ率、メッチャマイナーです・笑

再会の喜び以上にお互い、驚きを隠せませんでした♬

emyは1人のお客様とのお付き合いが本当に長いです。

独身から結婚→妊娠→出産→子供の教育問題→親の問題etc・・

など、節目節目にご報告頂く事が本当に嬉しいですね(*^^*)

様々なLIFE STYLE をご一緒に考えさせて頂き光栄でもあります❤︎

そんな感じで今日も1日頑張りますので
宜しくお願いします*\(^o^)/*

2 件のコメント :

  1. 昨日は有難うござました。
    そして朝からお騒がせして申し訳ありません。
    伺った時は疲労とアレルギー反応からか、ぐったりだったのですが、鑑定後は元気になりガッツリご飯を食べて帰りました。
    今回予約が取れた後「今回は30分で良かったかな。聞く事なくなったらemyさんとお話ししていけば良いかな」何て思っていたのに、最後ギリギリ。(^_^;)
    自身の事をこんなに聞かなかったのは、初めてだったかも知れません。次回は自身の事も聞きたいと思います。(そして仕事のカードが少なくなっている事も祈ります。私emyさんには、割と長く見て頂いていますが、おめでたい報告ってしていませんね。(^◇^;) )
    ではまた、次回宜しくお願い致します。

    しろ

    返信削除
    返信
    1. しろさん、

      昨日は高円寺へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
      ホント、時間が足りなくて・・汗。
      次回はしろさん自身の事をがっつり見ましょうね!

      削除