9/28/2015

自然が教えてくれる・癒してくれる・・☆


スーパームーン・・

本当にキラキラして奇麗でしたね♪

月一連載の『出雲bijin』コラム

今月は『自然』についてちょっと書いてみました。

日本全国津々浦々の神社や聖地へ

長年訪れていると

段々と、本来の日本人である感覚が

戻って来ているような感じがしています。

豊かな自然に囲まれた小さな島国『ニッポン』・・

時に厳しい修行を与えられる偉大なる自然の前で

私たちはホント、小さな存在にしか過ぎません。

そんな思いを感じながら

コラムを書いてみました♪


是非、読んでみてください。

そして明日は総仕上げのような

『天赦日+一粒万倍日』

朝から免許の更新へ行ったり

参拝へ行ったり色々活動したいと思います

〜フェニーチェからのご連絡〜
只今、フェニーチェでは30日(水)以降の電話鑑定受付を
開始しております。
鑑定ご希望のお客様は
080-5786-1144 の方へご連絡をください。
 それでは宜しくお願いします。 

0 件のコメント :

コメントを投稿