9/19/2015

東京〜宮城県へ・・☆


今朝は5時に東京を出発!

途中、事故渋滞など色々と巻き込まれましたけれど、無事定刻通り、宮城県に入る事が出来ました^_−☆

まず向かったのは『金蛇水神社』

此処ではガッツリ金運を願いました・笑


蛇石の上にKOI財布♬
ご利益ありそうです・笑

そして次の参拝予定にしていた『塩竈神社』前に

地元で有名なお寿司屋さんでお昼を頂きました❤︎



さすが友人オススメだけあって想像を超えるお味に出会えました(>人<;)



もぉ〜鰹ポン酢は絶品❤︎❤︎



握りも恐ろし程美味しくてリピート確定です・笑


大満足の後、塩竈神社へ参拝し、牡鹿半島で宿泊します!


0 件のコメント :

コメントを投稿