9/21/2015

対面鑑定 at 仙台1日目・・☆



おはようございます(*^^*)

爽やかな青空広がる仙台です♬

そして思っていたより宮城県、
暖かいですね^_^;

昨日も汗ばむ感じの天候でした。

昨日は霊山・金華山へ
参拝に行きました❤︎

牡鹿半島で宿泊し、
フェリー乗り場の鮎川港へ・・

震災後、初めて鮎川港へ行きましたけれど、被害の大きさに胸が痛みました(/ _ ; )

4年経った今でもまだまだ復興の時間がかかってしまう現実は
改めて色々と思う所があります。

しかし、金華山のエネルギーは衰える事なく、

沢山、お力を頂いて杜の都へ入る事が出来ました。


今日からそのお力を存分に発揮しながらしっかりとリーディングを
させて頂きたいと思います!

今日から2日間、宜しくお願いします^_−☆

0 件のコメント :

コメントを投稿