9/03/2015

今日で10歳になりました・・☆



みなさん!

ご無沙汰しておりますカーンです♪

今日、ぼくちゃんの誕生日なんだよね!!

emyちゃんにお気に入りのおリボン付けてもらったの(ニャハ♡

可愛いでしょ??

(相変わらず自意識過剰です・笑)



やばい・・

emyちゃんが生けたお花、

しっぽで倒しちゃった・・(汗)

(いえいえ・・今さら怒りません。
日常茶飯事なので・笑)


ぼくちゃんお得意の『ドヤ顔』で

許してもらお〜〜っと♪

(ネコに『反省』と言う言葉は無縁です・笑)

そしてお誕生日には何時も大好きな

『鳥のささみ』をもらうんだけど、

今日はこれまた大好きな

『タコ』をくれるんだって!(わーい♡

〜カーンはエビ・タコなどの甲殻類が大好物!〜


も〜!!早くちょーだいよ!!



待てなくて思わず手が出ちゃう!!(お鼻ムキムキ)

〜そして秒速で食べてしまいます・汗〜

食べ終わった後は・・


ん〜♡美味しかった・・♡♡

〜たまこちゃん!ぼくちゃんがemyちゃんを守るからね〜

こんな風に

カーンはたまこの遺骨の前で

何かお喋りしているかのように

佇んでいる時があります。

きっと何時まで経っても

カーンはたまこに頭があがらないのでしょうね・笑。

たまこが天国へ行ってから

カーンは愛情を独り占めするがの如く

前以上にベタベタと甘えて来ます。

何時もご機嫌で元気なカーン・・

これからも茶目っ気たっぷりに

みんなを喜ばせてあげてね

〜フェニーチェからのご連絡〜
只今、フェニーチェでは3日(木)以降の電話鑑定受付を
開始しております。
鑑定ご希望のお客様は
080-5786-1144 の方へご連絡をください。
   それでは宜しくお願いします。 

0 件のコメント :

コメントを投稿