7/28/2015

ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ*Vol.1 邪魔者・・☆


あまりにも忙し過ぎた・・。

NYから戻ってパリへ旅立つ間の約2ヶ月弱。

今回はNYと違って物品販売がメインなので、

その制作と細々とした準備、

それに何時ものレギュラーの仕事や家の用事まで加わると

初めて真剣にカーンの手を借りたいと思った。

奴はお腹を出してひっくり帰って爆睡している。



 頼むよ。。。

せめて、朝だけでも一番に

『朝メシくれ!!』

と凄い形相で訴えてくるのを止めてくれ。

大切な商品を並べている時、ずかずかと上を歩いて行くな!

KOI Tシャツの上に乗ると毛が付く?!

こちらが焦れば焦る程、

カーンはまるで京都のいけず文化のように、

イライラスイッチを見事に押してくれる・・。

こんなに忙しいのにパリ出発の1週間前、

出雲へ行かずにはいられなかった。

仕事で毎年、出雲へ行っているけれど、

完全、プライベート参拝は数年ぶりだった。

でも改めてプライベート参拝も悪くないな・・っと思った。

素戔嗚尊(スサノヲ)は秋に開催する『メガ旅』

また日本全国の女子たちを引き連れて来る事を

凄く楽しみにしてそうだったけれど・笑。

わざわざこんな忙しい時に・・

でも、呼ばれたから仕方が無い。

呼ばれる??呼ばれているような気になる??

真実は解らない。

しかし、出雲から戻ると恐ろしい程

パワーアップしている自分に驚いた。

透視能力だけではない、祓いの力が備わっている。

鬼が来ようが、邪気が飛んで来ようが、

もの凄いプロテクトの力・・

必要だった?パリへ行くのに??

確かに、フランスは年始早々爆弾テロが勃発して

不安定な情勢だ。

JAPAN EXPO の出展は去年から決まっていたけれど、

あのニュースを目にした時、

滞りなく開催されるのか一瞬、不安がよぎった。

しかも『日本人が標的』とまで報道されていたので

普通の状態で居られるはずは無い。

しかも立て続けに飛行機事故まで加わると

どんな図太い神経のemyでも、

一抹の不安がよぎっていた。

神頼みをしに行った訳では無いけれど、

出雲へ行った事は本当に良かった。

でも、体調は最悪。

疲労がたたって夏風邪気味・・。

咳が出始めていた。

『咳払いは邪気祓い』 

と言う言葉もあるので

単なる風邪だけでもなさそうだったけれど、

出発の日が近づくにつれ

段々と咳が酷くなって行く・・。

大丈夫?私?

こんな状態でパリへ行って??

でも行くしかないし、行きたいし・笑。

前日になってやっとスーツケースを引っぱり出すと

カーンが嬉しそうに中へ入り、寝てしまった。

ん〜〜最後の最後まで邪魔してくれる奴である。

〜to be next 〜


〜フェニーチェからのご連絡〜
只今、フェニーチェでは28日(火)以降の電話鑑定受付を
開始しております。
鑑定ご希望のお客様は
080-5786-1144 の方へご連絡をください。
それでは宜しくお願いします。             
     








   

0 件のコメント :

コメントを投稿