7/07/2015

Paris ラストナイト・・☆


激アツJAPANEXPOも無事終了し、

Parisラストナイトはアパートでシェアしているみんな&ホストたちと

ディナーを楽しみました♬

りえちゃんは芦屋でケーキ&パンを教える先生で、本格的なJapaneseショートケーキを作ってくれました♬


程よい甘さ・・

さすが先生!笑


今夜のホストはムッシュで、魚料理のコースを作ってくれました(*^^*)

さすがフランスの男性は料理も上手です!笑


まず前菜は燻製ニシンのマリネ❤︎

ジャガイモと一緒に頂くのが定番です^_−☆


続きまして貝&海老をムッシュお手製のマヨネーズで頂きました♬


そしてメインは日本では珍しいボラのグリル!

あっさりと白身にブイヨンのお味がしみていて美味しい(*^^*)

今回はビジネスライクの滞在でしたので、

あまり観光とか出来なかったのが残念でした^_^;

モンサンミッシェルですらまだ行った事がない・・

次回こそ、もーちょい観光して帰りたいと思います。

日本到着は本日の朝、

明日からまた通常の忙しさに戻りますね。

時差ボケが少々不安ですが、

またブログで色々とParisレポートも

書きたいと思っています^_−☆

0 件のコメント :

コメントを投稿