7/01/2015

暑すぎるParis・・☆



ボンジュール♬

Londonから戻り、明日はいよいよJAPAN EXPO の搬入なので、

半日だけパリ市内でお買い物をしていました(*^^*)

それにしてもパリは想像以上に気温があがり今日も35度を超える勢いでした^_^;

こんな猛暑も珍しく、湿度が低くても
ジリジリと肌が焼ける感じです;^_^A

太陽の光を遮断しようとする日本人と違って

ヨーロピアンの方々はここぞとばかりに思いっきり肌を露出して

全身で太陽の光を受け止めています。

冬は日照時間も短いので、このサマーシーズンにしっかりと太陽エネルギーを受け止めているんですね。


アパート近くのサンマルタン運河でも
京都の鴨川のように等間隔で皆さん
くつろいでいらっしゃいました♬


そして夜はサンマルタン運河近くにあるカンボジア料理屋さんへ・・

パリ在住の友人と一緒に頂きました(*^^*)

これがまた美味しくて・・(≧∇≦)

考えてみたらこちらに来て、

Londonでもエスニック料理ばかり
食べていますね・笑

暑いとやはりエスニック料理が
欲しくなってしまいます;^_^A


0 件のコメント :

コメントを投稿