7/04/2015

激アツの土曜日・・☆


只今、Parisは午前11時過ぎ、

JAPANEXPOも一番の盛り上がりを
見せています♬

何かと忙しくてなかなかブログを
アップ出来なくて申し訳ありません^_^;

あまりの暑さで毎日、着物を着れませんが、今日だけ着物で頑張ります・笑


やはり一番人気は花かんざしさんに
作って頂いたKOI つまみ細工!

彼女は今年、渡米されたので、
今回特別に作って頂きました♬

やはり彼女の技術は卓越されています!

あまりの細かさにパリっ子たちは
ビックリ・笑


続きまして、KOIティーシャツも
可愛い女子たちがゲットしていきます^_−☆

その中の1人は次の日、着てまた
ブースに来てくれました!


相変わらずコスプレーヤーに
溢れている会場ですが、

もののけ姫が結構人気ありますね・笑

こんな凄い盛り上がりのお祭りは
初めて見ました♬

この波にのまれながら今日と最終日の明日、頑張りま〜す*\(^o^)/*

0 件のコメント :

コメントを投稿