7/19/2015

対面鑑定2日目・・☆


おはようございます(*^^*)

今朝の東京は雲ひとつ無い快晴!
猛暑再びを感じさせる予感です^_^;

写真はお客様に頂いた花束❤︎

会場に飾らせて頂きましたけれど、
お生花はホント癒されます(*^_^*)

華道を習いだして早、4年が経ちました。
生きたお花にハサミを入れる事は
最初、思わず躊躇してしまいました。

しかし、ハサミを入れた後の花の
生命力は全く衰える事なく
輝き続けていますので、

小さな花器に移し飾っている事も
多いです。

本来、鮮やかな花の色は
虫たちをおびき寄せ、自分の『種』を
他に運ばせる意味があると言われています。

確かに花をお部屋に飾っているだけで
満ち溢れた瑞々しい生命力を
感じる事が出来ますよね🎶

このお花を眺めながら今日も1日頑張ります^_−☆

昨日に引き続き、お越し頂くお客様は
熱中症に気をつけてお越し下さいね!


0 件のコメント :

コメントを投稿