5/31/2015

町家イベント無事終了・・☆


この度はお暑い中、

京都のemy庵へお越し頂きまして誠にありがとうございました*\(^o^)/*

おかげさまで3日間のイベントを無事終了する事が出来ました♬

今回も遠方から大勢のお客様にきて頂き、イベント以外にも京都見物を沢山楽しまれていました。

またイベントの模様のご報告は後日、
ブログに書きますね!


写真はハンドマッサージ中のネイリストSaekoちゃんです(*^^*)

今回も女子アゲアクセサリーや
ハンドマッサージを受けられたお客様も沢山いらっしゃいました。

素敵な気が流れる町家の中で、終日
みなさんの和やかな会話や笑い声が
途切れる事なく続いていましたね♬

本当にこの度も京都へお越し頂きましてありがとうございました*\(^o^)/*

そして次回は紅葉の季節に開催したいと考えておりますので、宜しくお願いします。

まずは取り急ぎの御礼にて失礼します!


0 件のコメント :

コメントを投稿