5/29/2015

町家イベント1日目・・☆



今日は朝から準備でバタバタしてしまい、

やっとブログの更新です^_^;

町家イベント、1日目は素敵なスタートをきる事が出来ました(*^^*)

朝はちょっと曇り空でしたけれど、昼間はまた真夏日のような暑い1日となり

汗ばむ陽気でしたけれど、町家は涼しいのでゆっくりと楽しんで頂きました♬



カーンも相変わらず女子たちに可愛がって頂き、上機嫌・笑


Saekoちゃんのアクセサリーも女子アゲ
アイテムとして沢山の女子が買われて行きました♬


そして、無事終了した後は恒例の鍋パーティー(*^^*)

今回は暑いので、夏野菜をたっぷりと入れたトマト鍋にしました♬

こんな感じで明日も頑張りま〜す*\(^o^)/*



0 件のコメント :

コメントを投稿