4/24/2015

世界の中心・・☆



このARTEXPOは世界中から

現代アートが集まるビックイベント^_^;

そして初日はバイヤーやギャラリー経営者など、

VIPクラスの方々が大勢いらっしゃいました。

大きな会場入り口にはひっきりなしに

タクシーやリムジンが止まり

見るからに富裕層の方々が会場へと入って行きます。

(その模様はまさにハリウッドのレッドカーペット!!)

その情景をみた時、マンハッタンは何かにつけて別格だと思います(°_°)

こちらが今回出展している作品の一部です^_−☆

そして今回、作品を売るための通訳をしてくれるよしこちゃん♬

彼女はマンハッタンに13年在住の完璧、ニューヨーカーです(*^^*)

出身が大阪だったり、アーユルヴェーダとヨガのインストラクターだったりと、共通話題が多すぎてすぐに意気投合!

しかもクレンズジュースを持って来たのもemyとよしこちゃんだけでした・笑

今回の展覧会は収穫も多く、出来れば最後までいたかったのですが、

明日の朝、ホテルを出て日本へ帰国ですσ(^_^;)

あっと言う間の5日間、帰るのが名残惜しい・・(/ _ ; )

日本の到着は日づけが変わって明日の夜になります!

マンハッタン・・やはり刺激的で大好きな街❤︎

0 件のコメント :

コメントを投稿