4/21/2015

マンハッタンに到着・・☆



20日の朝に関空を出発し、

北京経由でJFK空港に到着しました♬

1時間遅れの到着にプラスして、

入国審査の長蛇の列で2時間以上待たされました^_^;

ホテルでチェックインした後、

近くのタイムズスクエアーまで

久しぶりのお散歩☆

相変わらずネオンが眩しい

大都会です!

今日のNYは日中、雨だったらしく

夜霧が出ていました。


ホテルの前には何と、一風堂さんが‼︎

ホテルスタッフに聞く所、

只今、NYはラーメンブーム到来らしいです・笑

街を歩いていてもお寿司屋さんも増えていますし、

和食ブームを肌で感じています^_−☆

0 件のコメント :

コメントを投稿