4/23/2015

今日からARTEXPO・・☆



只今、マンハッタンは朝の9時過ぎ!

滞在2日間は朝から晩まで、

美術三昧&グルメ観光の日々でしたけれど、

昨日の夕方、展覧会が開催される会場へ打ち合わせに行っていました(*^^*)

今日はバイヤーたちや招待客だけの特別な日。

開催は4日間ですが、

emyは今日だけ立ち会って

明日からはオーガナイザーに全てお任せし、

日本に帰国します^_−☆



ホテルの近くにオーガニックスーパーがあり

クレンズジュースも売っているのでとても助かりました(*^^*)

海外旅行ではついつい野菜不足になったり栄養のバランスを取るのが難しいので

クレンズジュースがあると身体も喜ぶ♬

食事代わりにこの3本を持って会場入りします!

しばらくネット環境が悪い所にいますので、

ブログが書けませんが

また時間が作れましたら更新しますね^_−☆

今日、1日が有意義になるよう頑張ります☆




0 件のコメント :

コメントを投稿