4/04/2015

2015年4月4日皆既月食・・☆

〜2012年の5月に観測した『金環月食』!塀に落ちている影が月の形をしていて幻想的でした〜

今晩、短時間となりますが『赤い月(皆既月食)』が観測出来ます。

しかも暦の上や数秘から見て4月4日ゾロ目の満月+皆既月食

普通よりも色んな角度で人間の心に大きな影響を及ぼします。

元々『月食』『死と再生』を意味し、

それに伴って人間のマインド部分にも大きなゆさぶりをかけてきます。

今まで心の中に潜んでいた『何かが』一遍に吹き出す感じ・・。

それは『怒り』『悲しみ』『喜び』『笑い』・・

どの感情が表に出て来るのか解りません。

ただ、それらを表に出す事が、

本来の自分を取り戻したり、新しい自分へと生まれ変わったり・・

重要な意味を持ちます。

しかし、時にそれが過剰に出てしまうと

心の中の平和が無くなり

イライラしたりネガティブな方向へ

引っ張られてしまうかもしれません。

だから今日、吹き出す感情はあまり深追いせず、

兎に角出し切る事が大切ですね。

もし、家族・恋人・友人とのコミュニケーションが

上手く行かず、喧嘩まで発展したとしても、

次の日にはケロっと問題が通過するかもしれません。

兎に角、今日は穏やかな気持ちをもつように

意識をしながら新しく目覚める自分を楽しみましょう♪    

0 件のコメント :

コメントを投稿