3/21/2015

女は激変出来る!・・☆



おはようございます!

今日は対面鑑定 at 高松 の2日目です(*^^*)

久しぶりの高松鑑定では数年ぶりに

再会したお客様も多々いらっしゃいます♬

写真の片山きょうこさんもその一人、

6年ぶりの再会でした。

彼女は私のお客様の中でも人生が激変したお一人です(*^^*)

お会いした頃はダンスの先生でした。

(その前は飲食業の女将さん!)

何度か鑑定をさせて頂いて、お声がとても印象的でしたので、

MCのお仕事を進めさせて頂きました。

それがいまではMCから全国テレビ&CM

出演へと、タレントさんに変貌!

まだまだ活躍の場が広がる勢いです*\(^o^)/*

彼女を見ていて本当に思うのですが、

女性は年齢が関係なく、何処までも

羽ばたいて行ける・・

朝ドラのマッサンのエリーも言う言葉、

『LIFE is challenge & adventure 』

とはまさにこの事!

いくつになっても、その気があれば

女性はいくらでも変えられる事が

出来るんですね(*^^*)

しかも彼女を支えている年下の旦那様の存在も

素晴らしい!

とーぜん、彼女の努力も感じますけれど、

それをサポートし続けた旦那様のサポート力なしでは

今の活動につながらなかったと思います。

そんな激変した彼女の再会は

逆にemyに勇気を与えてくれました♬

その他でも劇的な変化で女子力アップされた方も

いらっしゃいました^_−☆

あまりの変貌ぶりに最初は気づかないほど・・

彼女の女子力は磨き上げられ、

それに伴ってモテ期に投入している感じでしたね・笑

今回は改めて鑑定士はその方の特性を読み解き

導いて行く事も大事なんだと思います(^_^)

そして、今日も一日宜しくお願いします*\(^o^)/*

0 件のコメント :

コメントを投稿