3/22/2015

対面鑑定 at 高松最終日・・☆




おはようございます(*^^*)


今日はあっと言う間に対面鑑定イベントの最終日を迎えました。

今回も様々なご質問を読み解かせて頂きました!

ペット、物件、仕事、恋愛・・

やはり一番多く見せて頂いたのは

『未来、自分はどーなっているのだろう?』

と言う事です。

誰もが未来に関して、

自分がどんな風になているのか不安に思うものです。

『今』がどんな状態でどう動けば良いのか?

それを少しでも知る事によって

未来に対する漠然な不安はぐっと減りますね。

そんな感じで皆さん、かなりスッキリして

帰られました(^_^)

今回、対面鑑定が終わった後、

愛媛県経由で岡山に入ります。

久しぶりに大山祇神社や

吉備津神社など

色々お気に入りの神社を巡ってから

京都に戻ります♬

また戻りましたらブログに書きますね(*^^*)

最初の写真は高松のお客様に

教えて頂いた街中温泉、

『仏生山温泉』です^_−☆

emyが大好きな炭酸泉や

トロトロの湯で

ビックリするほど疲れが取れました*\(^o^)/*

疲れが溜まっている時ほど、

泉質の力を実感出来ます!

こんな凄い温泉が街中にあるなんて・・

高松凄い!!笑


そして、お客様から郷土土産も

色々頂きました*\(^o^)/*

写真は広島県からお越し頂いた

お客様にレモンを頂きました^_−☆

さすが、瀬戸内!

会場内は爽やかな香りに包まれました。

後、今回行きたくても行けなかった

山越うどんや銘菓のお菓子など

本当にお気遣い頂きまして

ありがとうございます!

そして、今日最終日も頑張りますので

宜しくお願いします(^_^)


0 件のコメント :

コメントを投稿