1/09/2015

テーマは『大人』・・☆



今朝は雲ひとつない快晴で

初富士も綺麗に拝む事が

出来ました(^ー゜)


まず銀座へ向かってビジネスランチ!

大人の恋愛談義に花が咲きます・笑

去年からブログで『大人の恋愛講座』を書き出していますけれど、

まだまだネタが尽きる事がありません・笑

男と女の心理ゲームは奥が深く、

また色んな形があって

写真の仕事の時でも

最高に盛り上がる話題の一つです(*^^*)

今日はこの後、夜も海外の展覧会へ向けての打ち合わせがあります。

担当は何と27歳、イケメン男子・笑

若いですけれど、情熱的で仕事も早い!

そんな若者の恋愛観がどんなものなのか打ち合わせの間に聞いてみたいと思います!

そして、明日からは対面鑑定がスタート!

皆様のお悩みをスパッと解決出来るように

頑張りますので、宜しくお願いします^_−☆


0 件のコメント :

コメントを投稿