1/14/2015

都会の中の温泉・・☆





この度は『新春対面鑑定 at 東京』へお越し頂きまして

誠にありがとうございました!

皆様のおかげで無事終了する事が出来ました

新春とあってやはり

『今年はどういった1年になるか?』

『どう過ごせば良いのか?』

と言った内容のご質問が大変多かったと思います。

そして今回は実に13年ぶりに再会したお客様も

いらっしゃいまして、

懐かしい思いと

時が流れる早さに驚くばかり・・笑。

そんな感じで

久しぶりにお顔を拝見出来たお客様も

数名いらっしゃました!

今日は夕方から打ち合わせがあるので

午前中、友人たちと

『都会の中の温泉』へ連れて行ってもらいました!

これでしっかりと全身の疲れをとって

もうひとふんばり仕事をして

京都に戻りたいと思います。

次回の対面鑑定は4月・・

3ヶ月後の皆様の変化のご報告をお待ちしております!

改めまして

この度はお越し頂きまして

誠にありがとうございました!

そしてまたお会い出来るのを

楽しみにしております・・

0 件のコメント :

コメントを投稿