1/05/2015

仕事初め&電話鑑定の受付開始・・☆

〜今年は新年から大雪の京都でした・笑〜
皆様、今年の三が日は楽しく過ごされたでしょうか?

そして『初詣』の時、お神籤を引かれた方も

多かったのではないでしょうか? 

京都は元旦からいきなりの大雪・・。

5年前に京都へ移住した年も大晦日から大雪で、

その時以来??いや・・それ以上に凄い『雪元旦』となりました!

今年の三が日は家族や親戚が集まってゆっくりまったりと

過ごさせて頂きました。

〜無病息災を願ってお屠蘇を頂いたりおせち料理も楽しみました♪〜
〜新年会では積もった雪がワインクーラーとして大活躍!〜

〜縁起物の『睨み鯛』は三が日、箸を付けずに並べられます〜

〜最後は鯛鍋にして頂きます♪最高のお出汁が出て美味しい〜☆〜

 そして仕事初めの今日『初詣』に行って来ます

ちなみに去年も仕事初めに『初詣』へ出かけ、

滋賀県・竹生島の弁天様へお参りに行きました。

毎年、自分のインスピレーションで『初詣』の神社を

選ぶのですが、今年はまた海外の展示会が続く事と

去年、会社を設立しましたので

『伏見稲荷神社』『城南宮』へ行く事に決めました!

『外国人観光客が選ぶ日本で一番行きたい観光名所』

『伏見稲荷神社』が目出たく選ばれましたので

今年の三が日は例年以上、凄い参拝客が押し寄せると思い

少し落ち着いているであろう、今日と言う日を選びました。

また後日『初詣』のご報告をしますね

そして続きまして、今日から電話鑑定も再開します!

当日となりましたけれど、

1月5日(月)〜1月17日(土)までの電話鑑定の予約を

本日5日(月)の午後13:00 / 19:00から予約をおとりします。

鑑定ご希望のお客様は

フェニーチェ・鑑定所 (090-5713-8188)

の方へお電話ください。

それでは今年も引き続き、様々な問題をすぱっと

解決へ導けるよう頑張りますので、

何卒、宜しくお願いします。 

0 件のコメント :

コメントを投稿