12/05/2014

ようこそ*emy庵!1日目のスタート☆

〜玄関のしつらえです♪松とバラの『生け分け』女子力アップの願いを込めた組み合わせ
おはようございます!

今日からいよいよ町家イベントがスタートします。

今日から3日間、対面鑑定を受けてくださる方への

メッセージをお送りします!

 ○写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいね。

○質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思います。

○気になる物・アクセサリー(写真可)もお持ちくださればエネルギーや波動もチェック します。

○物件鑑定のご希望の方は正確な住所(マンション・アパートなら号室)をご用意くださ い。見取り図を持って来てくださってもOKです

○2014年は例年以上に宇宙レベルで激動な年となっております。
来年2015年に向けて自分の状態がどんな感じでどのような心がけで過ごせば良いのか?
また自分の運勢の状態がどんな感じなのかを考えて行きましょう!



昨日は午後からお華の先生に手ほどきを受けながら


三カ所のしつらえをしていました。

どれも今回のイベントをイメージして

作り上げたものですので

華の瑞々しい生命力が

皆様に素晴らしいエネルギーを与えてくれると思います

 
〜1階の床の間には骨董屋さんでゲットした金閣寺が描かれている薄端に清楚な白い菊の流儀花〜

〜2階の床の間には赤目柳と百合・マリーゴールドの盛り花〜

それではスタッフ一同&ニャンズ共々、皆様のお越しをお待ちしております 


0 件のコメント :

コメントを投稿