11/24/2014

出雲スピリチュアルフェア・・☆


今日は参拝ツアーのオプションdayでした(*^^*)

朝、オプション参加の女子たちと、ビジネスホテルを出発して、

出雲大社へ向かいました♬

emyはスピリチュアルフェアの会場となる大社通りの日の出旅館へ準備に向かい、

女子たちは小村さんの案内で出雲大社の参拝からスタートです(^ー゜)


そして10時からはemyのトークショーが始まりました。

1時間のトークショーは出雲biginのコラボでもありましたので、

最初に小村さんのお話が始まり、続きまして、

emyのマニアック神社話へとなりました(^ー゜)

皆さん、楽しんで頂けて良かったです*\(^o^)/*


そしてその後は18時30分まで、

対面鑑定をさせて頂きました。

山陰中央新報社の占い記事も書かせて頂いているので、

想像以上に予約でいっぱい^_^;

自分でもビックリしてしまいました、


参拝ツアーに参加してくれた女子も

数名、鑑定予約を取ってくれました。


参拝にプラスして鑑定でもスッキリされて良かったです♬


そして、スピリチュアルフェア終了後は小村さんと打ち上げです!

毎回参拝ツアー後は何だか不思議と

興奮状態が続いているんですよね・笑

せっかく、素敵なツアー企画を続けて来ましたから

更に充実した内容になるよう、

色々今後の方向性について話し合いました。

明日は朝から京都へ向かい、

頑張って入院をしてくれた、たまこと

元気にお留守番をしてくれたカーンの

お迎えに行きます。

参拝中も女子たちから心温まる言葉を

沢山頂きまして誠にありがとうございました!

そしてまた来年、新たな企画と共に

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!

出雲biginは最高!笑

そして素敵な聖地とのご縁に感謝☆

0 件のコメント :

コメントを投稿