11/21/2014

魅惑のイヤーキャンドル&出雲出張・・☆

〜11月24日(祝月)は出雲スピリチュアル・フェアが開催されます☆〜
明日からいよいよ『出雲国参拝ツアー第6弾』が開催されます!

今回、最後となる参拝ツアーは『出雲bijin』らしく、

〜それぞれが内面に潜む本来の女性性〜

を引き出してくれる感じで皆様をご案内したいと

思っています

そして11月22日(土)は新月でもありますので、

何時も以上に願いが届く力が強いと思いますよ!

丁度、女性性とそのエネルギーを司る新月とのコラボ・・

どんな参拝ツアーになるのか今からドキドキです

今回のツアーでは『細胞が活性化される温泉』もポイントなので

小さな空のペットボトルをご用意して頂いても良いと思います。

源泉がくめる可能性がありますので、

気になる方は是非、ご用意ください

そして何時もより少しですがゆったりお時間を

取っておりますので、

思いっきり皆様と親睦を深められると良いですね・・

 そしてオプションに入れている『出雲スピリチュアルフェア』では、

emyスペシャルトークショー&対面鑑定を始め、

全国から集まったセラピストさんたちが集結し、

出雲大社の聖地で皆様を癒させて頂きます。

そして、8月に主宰者の安部紀江さんのテラピールーム

『紀の手』で初めてイヤーキャンドルを体験させて頂きました!

イヤーキャンドルは古代文明から既に存在したテラピーで、

耳に大きな筒のキャンドルをさして、

パチパチと言う音とほのかな熱が耳の周りのリンパを刺激し、

脳内をスッキリとさせる施術です。

〜インターネットから抜粋、イヤーキャンドル〜
   




 ハンガリー製のキャンドルは、みつろうにハーブの香りをミックス、

ホルモンのバランスを整える、ストレスを鎮める、免疫力をアップさせる

など、その人によって必要な治癒を高めてくれます。

〜子供の用のイヤーキャンドル〜
〜チャクラを刺激するイヤーキャンドル〜

〜燃やした後のキャンドル〜
  施術が終わった後、燃えたキャンドルの包み紙を

はがしていくと、中に入っているみつろうに固まりが

多ければ多い程、リンパが詰まっている事とリンクしています。

〜中のみつろう〜
 静かにキャンドルの音を聞きながらリラックスして、

施術後はマッサージを受けたように頭の中がスッキリ

〜お世話になった安部紀子さん〜
安部さんはまだまだ日本に浸透していない、

イヤーキャンドルを東京を始め主要都市で広げる活動もされています。

24日のスピリチュアル・フェアでもイヤーキャンドルの体験が

出来るそうなので、是非、この機会にお試しください!

それでは、今から出雲へ出発します!

またツアー模様などブログにアップしますね〜 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿