10/19/2014

スリランカTime・・☆



今日は昨日の天候から一変して、

1日、快晴です(*^^*)

雨は昨日の夜中にはあがって
空一面、溢れんばかりの星が
輝いていました♬

日本ではなかなか見られない光景です!

今回はカフェのお手伝いのつもりで来たものの

相変わらず、工事がすすんでいない箇所も多く、

アーユルヴェーダの連続テラピーで、
しっかり体調を整える方に予定が変更しました!

まずは脈診で今の状態を見てもらうのですが、
相変わらず雅子さんの言葉は真意を
ついていて、ビックリします(-。-;

何故、脈診だけでわかるんだろう?!

めっちゃ不思議です(°_°)


そして食事療法も含め、施術内容も決まりました♬


朝は美味しいパパイヤ&ジュースを頂き、少し休んだ後、施術に入ります!

『身体が私に悲鳴をあげてきますよ・笑』

と雅子さんは微笑みながらマッサージをしてくれます・笑

心身共にどれだけ疲れていたのか
・・

自分でも気づかない事に驚いてしまします^_^;

色々観光したい場所もありますけれど、

まず5日間は動き回っては行けないみたい・・(°_°)

それにしても前回もそーでしたけれど、時差とかではなく

スリランカへ来ると終日眠いです。

これが大体、3日間くらい続きますねf^_^;)

日本では味わえないスリランカTimeで
ゆったり過ごさせて頂きます♬


0 件のコメント :

コメントを投稿