10/05/2014

京都日和・・☆




昨日の天赦日の夕日は

とても幻想的でビックリするほど

美しい景色でした(^_-)

そして今朝は台風の影響で
どんよりとした天気の京都です^_^;

まだ本格的に雨が降っていないので、
京都の街歩きを楽しみました♬

まずは知り合いも出店している

糺ノ森ワンダーマーケットへ*\(^o^)/*


色んな食材からイベント事まで、

楽しみ事が凝縮されたフリーマーケットです(^ー゜)

京都にすんでいると、毎月何かしら何処かでフリーマーケットが開催されていて楽しいですよ♬

『手作り市』なんかも神社やお寺で開催されていますしね!


窯で焼いたピザ!

美味しかったです(*^_^*)

糺ノ森はそれでなくても大変気持ちの良い場所なので、

其処で頂く食べ物やお酒は

最高のご馳走です・笑

そして次は華道の先生の発表会へ・・


生花の流儀にも哲学があって、

素晴らしいです♬

天・人・地・・

華を通じて宇宙と繋がっている空間を表現します(*^_^*)


華の素晴らしさもありますが、

やはり眼を見張るのは

それらの美しさを引き立てる花器です!

この総漆の花器・・

お値段が想像出来ません^_^;

こんな感じで身近な素晴らしい物に触れ、

五感を刺激されると

クリエイター魂も磨かれます^_−☆


0 件のコメント :

コメントを投稿