10/30/2014

もうすぐニッポン・・☆


ラストディナーは雅子さんが作る
本格派スリランカカレー(*^^*)

日本ではなかなか手に入らないカレーリーブスやココナッツをふんだんに
使って

美容的&栄養価もかなり高い素敵な夕食でした♬

そして夜、いよいよお別れの時が来ると

やっぱり寂しさが湧き上がり・・T^T

みんなとあつ〜いハグをして、空港へ向かいました。

サハンちゃんが

「また帰って来てね!」

と言う言葉が印象的・・

ルアンちゃんはかなり寂しさを全面に出していました(T_T)

本当にあっと言う間の12日間・・

素晴らしいテラピーを含め、
色んな経験をする事が出来ました♬

また帰国した後、
ブログに綴りたいと思います(^ー゜)

そして夜中の1時30分にコロンボからバンコクへ出発しました(*^^*)

コロンボまでの道中、凄い雨で・・(°_°)

滞在中は雨季とは思えないくらい、
天気に恵まれていたのですが、

最終的に到着〜出発は
雨にお見送りされました(ー ー;)


そして、早朝、バンコクへ到着!
yahooNewsを見てビックリしたのですが、やはり昨日は豪雨で、スリランカの中部で災害が発生していたんですね(°_°)

確かに尋常ではない雨と雷でしたけれど、無事、ここにいる事は
偶然に過ぎないのかもしれません・・


そしてこの写真は同じく昨日、最後に行ったライトハウスで夢中に撮影しているemyを雅子さんが撮影したものです(*^^*)

連続テラピーのおかげで一回り小さくなりました・笑

雅子さん曰く、

『帰ってからの一ヶ月が勝負ですから!頑張って下さい!』

と肩を押されました^_^;

あ〜〜

頑張らないと・・笑

でもコツは掴んで来たつもりですので、あまりプレッシャーを感じることなく頑張れる気がしています(^ー゜)

それより、日本に着いたらきっと寒いだろーな・・と言う方がキツイかも(°_°)

そして明日からまた激動の忙しさが待っている事も頭をよぎります^_^;

何とかゆっくりとペースを戻しながら頑張りたいと思います(^ー゜)♬

0 件のコメント :

コメントを投稿